エムアンドエムカラー | M&M Color | M&M カラー | 写真展の企画・制作・運営

岩合光昭「地球の宝石」写真展 富山・ミュゼふくおかカメラ館にて開催



   

         

かけがえのない地球上の”いのちの輝き”の写真展

会 期:平成28年7月16日(土)~9月25日(日)
観覧料:一般800円(前売700円・前売ペア券1200円)、高校・大学生400円、小・中学生100円
※土・日・祝・夏休みは高校生以下無料、20名以上の団体、65歳以上の方は2割引(身分証を提示)

地球上のあらゆる地域をフィールドに活躍し、全世界で高く評価されている動物写真家・岩合光昭。本展では、岩合が40年にわたり撮影してきた写真のなかから、絶滅してしまった動物や、もはや人間が立ち入れない保護環境で生きている貴重な生き物たちの姿を心が震えるような美しい大自然の風景とともにご紹介します。たくましく生きる動物たちの姿や愛らしい表情をとおして、自然や環境、そして私たち人間の“これから”を考えるきっかけとなるような作品の数々をどうぞご覧ください。また、岩合のライフワークのひとつである「ネコ」の作品も展示いたします。日本各地の旅先で出会ったユーモアあふれるネコたちの表情をお楽しみください。


『岩合光昭どうぶつ写真展 -地球の宝石-』 関連イベント
岩合光昭トーク&サイン会
平成28年7月23日(土)11:00~

●岩合光昭トークショー
MC/垣田文子(FMとやま『grace』パーソナリティ)
・7月10日頃までにハガキの返送をもって結果をご案内します。
・電話による結果のご案内はいたしません。
● 岩合光昭サイン会
・サイン会はトークショー終了後Uホール会場にて開催します。当日9:30よりUホール会場で写真集をご購入いただいた方にサイン会整理券をお渡しします。(事前申込不要・先着150名様)
※駐車場に限りがございますので当日はできるだけ公共交通機関をご利用ください。
※詳しい情報や追加イベント等は随時ホームページでお知らせいたします。
案内地図-01